取消依頼は、「Step」の手順に従って「Step3」まで操作してください。

  • Step1 条件指定↓
  • Step2 取消確認↓
  • Step3 取消受付↓

  • ご旅行全体の取消のみ可能です。参加人数の増減をご希望の場合は、50+ツアーデスクまでご連絡ください。
  • STEP3「取消受付」画面が表示された時点でご予約は自動的に取消となります。取消操作後のデータ復元は一切できませんのでご注意ください。なお出発日によって取消料が発生します。誤って取消操作された場合も取消料はお客様のご負担となりますので、取消依頼は慎重に操作してください。
  • 取消依頼は旅行開始前までの受付となります。
  • 取消料が発生する場合は、当社が取消依頼受付メールを受信した日の取消料を適用させていただきます。
  • クーポン券類を受け取り後の取消および列車の運休・遅延による払い戻し等には、すべてのクーポン券類をお客様ご負担でご返送ください。弊社で受領後手続きを行います。
  • 以下の「取消依頼フォーム」はホームページからお申し込みのお客様専用です。
    (お電話でお申し込みのお客様はご利用いただけません)
  • 【国内旅行傷害保険を別途お申し込みのお客様】
  • この取消依頼は、ご旅行のみのお取消となります。保険をお申し込みの場合は、別途お取消手続きが必要となりますのでご注意ください。
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取消依頼

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・複数お申し込みの場合等、お申込番号の入力間違いには十分ご注意ください。